あいらぶさっかー。
あいらぶばんぷ。
あいらぶおしゃれ。

毎日を楽しく生きる!(´ω`*)


- - -
久しぶりの更新★

さぼっておりました・・・(-_-;)




もう8月だよー!早いね。暑いね。
溶けます(^q^)
ひきこもりの日々が続くわー♪・・・orz

それでも先週はTBCにいってきたかんね!
1日外で思いっきり焼きました・・・
夏祭り楽しかったなあ(・ω・)花火もみれたし満足満足。

来年こそは浴衣を・・・笑






あー明日からまたお仕事頑張るかなー。

- comments(0) trackbacks(0)
イベント★

2/25 新宿のSRにて住宅初イベント★

前々日からのリハーサル・準備・・・大変だったよ><
当日も臨機応援で!とかなんて難しい(笑)

ペアでローテーションで受付・SR入り口・EV前でご案内(・v・)
あたしは同じ課の先輩と2人で頑張ったよー!
もうずっとたちっぱだったから足パンパンuおわった頃には超ぐったり・・・疲れたあ。

でもでも、いつも電話でしか話したことのないお客さんと直接顔を合わせてお話できて、名刺交換もできてよかった(>_<)
あたしがお誘いしてきてくれたお客さんもいたし・・・超嬉しい☆ミ
これなくなったお客さんもいたけどいたしかたない。けど残念だな。
阿部っち(:_;)

あたし自身もセミナーに参加できてお話も聞けたからよかった。お勉強になったぜい!

終わったあとはお片づけして解散。


あたしは先輩方とお客さんとお食事会。
普通に楽しかったしいい方々過ぎてまぢびびる(笑)
うん、やっぱ優しい人はよいね!優しい人が好きだな(´ω`*)ふふ

その後帰宅しておうちについたのは1時すぎ。
寝て起きて、寝て寝て起きて・・・日曜日はぐーたらでおわた。
明日からまた頑張るぞー!!

- comments(0) trackbacks(0)
なんだあれ。

テベスの髪型、なんだあれ。

?(^q^)?




てかローマ勝ったあ★ミ

ローマ1−0パルマ
【ロ】オスバルド

パルマさんあざーっす(^ω^)笑

これで一安心。
次も勝てればいいな。



らぶろーま!(・v・)

- comments(0) trackbacks(0)
ろーまま。

3戦連続白星なし。
困ったもんだい。

先週:ローマ1−1シエナ
【ロ】オスバルド

最後の最後で点取られたー(:_;)
勝てる試合だったなあ。おしい・・・

先々週:インテル0−0ローマ

・・・やばば。
インテルも調子悪いなあ。

監督解任されたからね(´д`;)
で、次の監督になったのがラニエリ。
ラニエリ初戦は勝ったみたいだけど、これからどーなることやれ。

さて、今日はあと2、3時間後にパルマ戦!
今日こそ勝たねばー!

ふぁいちん、ローマ!!

- comments(0) trackbacks(0)
お金<物欲

今月crispで買い物しすぎな件。
お金ナッシングー(´ー`)貯金から前借とかあふぉすぎる(笑
まあまあ、ほしい物があるときは買わないとね!
ほしい物がまったくないときもあるしね。うんうん。

きゃわわー(*´∀`*)
写真にないけどインナーとかも買ったしな。
なのでお金がないです。
もう、crispのポイントカードもたまりそうとゆー・・・やばば!
でもまだまだ欲しいのいっぱいだよ><
ミロード店通いすぎてお姉さんと仲良しになってもーた(・∀・)笑

とにかく!
このこたちを可愛く着るためにはやせねば・・・
最近食欲やばいから明日から我慢しよう。ジムもちゃんと通おう。

あたしがんばれ(笑)

- comments(0) trackbacks(0)
0923*cafe日和

フラッグスカフェ@新宿



ぷらす飲み物で1470円。
結構なボリュームだと思う(・ω・)

今月何回目だろ(笑)結構お気に入りー!
スタンプカードもあってもう2枚たまったあ(^ω^)友達のおかげでもあるけど★
前来たときはパスタにしたんだけど、この日は【カレー!】って気分だったのでカボチャとはちみつのキーマをもぐもぐと。

4℃がやってるカフェなんだよね。
おすすめなり。

- comments(0) trackbacks(0)
試合終了。

ローマ1−2カリアリ
【ロ】デ・ロッシ

あぁ・・・なってこったい。
新生ローマはまだまだ時間を要するってことなのね。
なるほどなるほど。






落ち込むぽよー

- comments(0) trackbacks(0)
だめだー!

カリアリに先制されるわ、アンヘル退場だわ・・・勝てないな、こりゃ。

あー今シーズンこそはと思ったんだけどな。
無理そうだ(笑)

結局こんな感じか、ローマ(笑)
オーナー変わってお金持ちになって頑張って補強めっちゃしてもこんな感じか(笑)
まあ、ELで格下相手にぼろ負けだったのもないとは思ったけどね。
期待をこめて(?)その件は目も瞑ったつもりだったのに・・・orz
はあ。

とりあえずケアちゃんだけは温かく見守っていこ(・ω・)

- comments(0) trackbacks(0)
新生ローマ試合にゃう。

対カリアリー!

絶対負けない負けない負けない負けない・・・


ケアちゃんは出てないみたいで残念だけど、エインセにオズバルド、ボージャン・・・やばば。
ベンツのメンツもやばば。ガゴとかこのあと普通に出てきそうだよよ(・ω・)

しかし、0−0で前半終了。
まじ頼むよー!エンリケ早く結果残してくれー!!

後半に期待。


ちなみに新生ユーヴェはパルマに4−1で快勝。
ピルロがやばい(^q^)

ローマもユーヴェみたいな勝利欲しいよー
カリアリになんて絶対勝てるよ!頑張ってー!!


あ、あとあとイタリアEURO本大会出場おめれと♪
さすがさすが(^ω^)
しかし、EURO優勝候補はあたし的にオランダ。メンツ的にやばばーだし!

あぁ、楽しみいっぱい。

とりあえず今日のローマの試合は白星で!
後半ふぁいつ!

- comments(0) trackbacks(0)
ついに・・・

ジム入会しちった(^q^)
昨日見学いけなくて(チキンすぎて)、やっと今日・・・笑
今日まで9月分のお金かかんないし、事務手数料とかそーゆーのもただ!
そーゆーのに背中押された間は否めない(笑)

土曜日からいこうとしてるんだな。がんばるがんばるー><

絶対痩せる。

- comments(0) trackbacks(0)
| 1/26 | >>